メコンの大ナマズ

メコンの大ナマズ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メコンの大ナマズ

最近特に写真を撮りたくなるような物は食べてないので
大分前に撮ったメコンの大ナマズの写真をアップします。
これを郷土料理にしてしまえば間違いなく泥臭くなると思います。
腕のいいタイ料理シェフが味付けすると、
それなりに美味しくなると思います。
このナマズがこの後どうなったのかは急かされて帰ったので知りません。
家ではまだハイハイしていた長女がばあちゃんとお留守番していました。



メコンの小ナマズ

その後大きくなった長女はメコンの近くに住んでいる頃
散歩に行くと、川遊びをせがむようになりました。
浅瀬を駆け回ったり男の子の観察をするのが大好きなようでした。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メコンの大ナマズ
タレの味と蒲焼の技術を取得すれば、美味しいものが出来るかもわかりませんネ。
娘さんは、ナマズの孫に興味があるのかな?
2007/08/10(金) 18:49 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
娘さんの 視線が。視線の先が。

2007/08/10(金) 23:43 | URL | ちの子 #-[ 編集]
朝太郎さん、
いつの日か帰国したら蒲焼の技術を私が取得しようと思います。
妻にやらすとタレにパラーを入れられそうで恐いです。

ちの子さん、
女の子はエッチですね。
2007/08/11(土) 00:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
以前お会いした時はまだ赤ちゃんだったのに、娘さん大きくなりましたね~。

2007/08/12(日) 23:18 | URL | ito-ani #-[ 編集]
この調子ですくすく育てば小学校に上がる前に私より太くなりそうです。
2007/08/12(日) 23:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
肉ような食感
大ナマズは肉のような食感がするそうです。食べたこともないのにコメントしてすみません。
値段も結構するようです。
2007/08/13(月) 19:39 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
街のレストランでナマズの揚げ物を食べたことがありますが、食い応えのあるシーチキンのような感じでした。それが大ナマズだったかどうかは知りません。
2007/08/13(月) 22:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/108-c8351500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
