クッティオ

クッティオ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

豚クッティオ

最近食べ物よりも花の写真ばかり撮っています。
そんな私に妻は隣村まで美味しいクッティオを食べに行こう
と、は言いませんでした。
綺麗な蓮が咲いているクッティオ食堂に行こうと唆されて
行ってみると食堂横の湿地に蓮は咲いていませんでした。
仕方がないのでクッティオを食べて帰りました。
見た目は不味そうでしたが、豚は柔らかく汁はコクがあって
結構うまかったです。



イサーンスタンダード

妻のには大根が入っていました。
私に横取りされないように唐辛子を盛ったわけではなく
いつもこうして食べています。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
唐辛子
唐辛子が入ると色彩的にGOOD。
タイの唐辛子意外と辛くなく、好きです。

多分それだけ盛ってあると「すごぉ~く辛い!」みたいですが、実際には「すごく辛い」程度ですね。
2007/09/04(火) 18:22 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
ちょっとイタい程度かと思います。粉ではなくまる一本になると本当に痛いです。
2007/09/04(火) 22:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/05(水) 12:37 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
奥さん、タイ人にしてはトウガラシ控え目ですね(笑)。
この粉状のやつ店によりけりで辛いところはとことん辛いです。
2007/09/05(水) 13:37 | URL | みその #-[ 編集]
15年前 初めてタイに行った時、騙されて一本まるまるかじってドエライことになり、ヒーヒーハーハー数時間苦しみました。
2007/09/05(水) 18:43 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
おいしそう!!
クッティオ食べたい!!
都内のタイ料理店にもあるのかな?
奥様の唐辛子、真っ赤っ赤ですねw
2007/09/05(水) 21:53 | URL | may #ihn3MyrQ[ 編集]
月収300万円男さん、
うちのブログは月30円くらい稼ぎます。参考にしていただき幸いです。

みそのさん、
一度妻が上等の粉を買ってきましたが、それなりに辛美味かったです。

朝太郎さん、
悪い奴らですね。うちの家にも嘘つきが沢山います。
2007/09/05(水) 22:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
mayさん、
私は日本のラーメンが食べたいです。
2007/09/05(水) 22:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
細いほうが美味しいと思います。
シコシコしていればもっといい。
豚の血を入れてあるのが一番好きです。
2007/09/06(木) 15:03 | URL | かんほん #-[ 編集]
柔らかそうな肉
本当に柔らかそうな肉でおいしそうです。
私はとにかくあっさりスープの店が好きです。
2007/09/06(木) 23:15 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
かんほんさん、
クッティオの麺はゴムのような割には不味くはないですね。

ドラえもんさん
この後また食べに行ったのですが、この写真のほど柔らかい肉は出て来ませんでした。
2007/09/06(木) 23:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/113-69010f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダリア また咲いて来ました蕾もいっぱいあり楽しめそう茄子の素揚げ雲丹添え ウニ (雲丹)秋ナスに淡路島産の夏雲丹を乗せて素晴らしい一品です。 淡路島産 赤ウニ淡路島産の地うにです。夏場の大粒のうには...
2007/09/16(日) 16:33:34 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
管理人の承認後に表示されます
2007/09/15(土) 18:41:10 |
