セブンの”おいしいぎょうざ”

セブンの”おいしいぎょうざ” に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セブンの”おいしいぎょうざ”

セブンで買ってきた”おいしいぎょうざ”を
妻が焼くと、とても不味そうになりました。
日本のラーメン屋で300円だしてこんな餃子が出てきたら
激怒するところですが、50円なら許せるくらい美味しかったです。
いつもかつも300円もらっても食べたくないような物ばかり
食わされているので、なかなか結構なお昼ご飯でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

人気blogランキング
国際恋愛・結婚ブログ


タイ・ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
タイ製餃子の味付けはスパイシーなのでしょうか?
ウィンナーはキレイに焼けていますね。
2008/02/24(日) 10:02 | URL | ito-ani #-[ 編集]
タイ製でも”おいしい”ブランドですから、
日本のスーパーに並んでいる安物の餃子とさほど変わらずおいしいはずです。
日清が現地人用に作っているカップ麺のスパイシーは、
とてつもなくスパイシーでした。
2008/02/24(日) 18:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ。
タイのセブン餃子50円で奥様の調理で見た目悪くても美味しければ許せますよね!
ウインナーも美味しそう。
日本では中国産冷凍餃子が大問題!最近、ちょっと餃子食べるのに臆病になっております。
2008/02/24(日) 19:34 | URL | スアイ #w7E8CPEA[ 編集]
中国産冷凍餃子問題は良く知りませんが、
先日妻が揚げたトンカツから輪ゴムが出てきました。
2008/02/25(月) 00:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
焼く時にフライパンにくっついて皮が破れたのかな。

トンカツの輪ゴムは消費者宅に原因有りかな??
イカリングなら美味いのですが。
2008/02/25(月) 17:18 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
ヤシの木にいるリスの写真!
今日の朝、やりました!
ヤシの木にいるリスの写真を撮りました。
私の部屋からヤシの木を眺めていると、何度も見かけるのですが。
写真を撮ろうと思うといなくなります。
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/%7Etabi/risu/ph.htm
2008/02/25(月) 20:23 | URL | タイブログランキング #A8WrCrNE[ 編集]
朝太郎さん、
餃子の皮も、トンカツの輪ゴムも、娘のわがまま、旦那の甲斐性ナシも、
消費者宅の主婦に原因有りです。

タイブログランキングさん、
早朝よりご苦労さまです。
2008/02/26(火) 00:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/162-7a70bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
