腸詰めソーセージ乗せカオパット

腸詰めソーセージ乗せカオパット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

腸詰めソーセージ乗せカオパット

腸詰めソーセージがカオパットに乗っていました。
細かく刻んで豚の旨みをご飯に絡めれば
さぞ美味しいカオパットになるような気がします。



腸詰めソーセージなしカオパット

次女は腸詰めソーセージさえも乗っていない
炒めご飯を食わされていました。
そんな事はどうでもいいのですが、
父方の血筋をほどよく受け継ぎなかなか美人に育っています。
上の子は父親の血を濃く受け継いだいようです。
どちらも母方の里で育っているので、とてもお行儀悪いです。


ランキング参加中、押しといて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

人気blogランキング
国際恋愛・結婚ブログ


タイ・ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
顔パット
美味しそうなカオパットです。
タイではよくキュウリ(胡瓜)が出ますが すこし瓜に近い感じがします。
勿体無いので残さず食べますが好物ではありません。
一瞬、顔パットかと・・・・
2008/06/21(土) 16:22 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
胡瓜も美味しいですが
しゃりしゃりした野菜・・・
好きでした。
こんな説明ですみません・・・
2008/06/21(土) 16:30 | URL | Kazu #-[ 編集]
<確かにお嬢さんは二人とも
美人さんですね。
黒目がちのお目々が素敵です☆
私も子供の頃、母に
「私もハーフに生まれたかった。お母さんも外人と結婚すれば良かったのに」
と言ったのを思い出しました。
まぁ、今になって思えばハーフが美人とも限らないですね(笑)
2008/06/21(土) 19:19 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
朝太郎さん、
こちらでは生野菜があまり出て来ないので
キュウリを頼りにしています。

Kazuさん、
辛いものを食べたあとにキュウリはとても助かるのですが、
辛いおかずの時は出てこなかったりします。

りぼんねこさん、
妻は娘達にミスタイランド受賞時の合掌を特訓しています。
上の子は方ひざついてその気になってやっていますが、
下の子しゃがんで手をパチパチさせて、お相撲さんの土俵入りのようです。
2008/06/21(土) 22:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
面白くて
面白くて、一気に昨年7月分まで読んでしまいました。
おかげで9bayさんの、奥さんがクノールが好きだとか、虫は子供も食べるということなどわかりました。
ありがとうございます。
お子様、美人になりますよ。今から心配ですね。
残りはお楽しみにとっておきます。
スクムビット
2008/06/22(日) 15:53 | URL | スクムビット #EBUSheBA[ 編集]
b(⌒o⌒)d おっ ~
☆(*'v'*)☆
瞳、キラキラとお星が・・。
う~ん、かわいい~!
2008/06/22(日) 20:42 | URL | namujai #-[ 編集]
スクムビットさん、
私は9bayだったんですね。うっかり八ベイが降格して
9bayと名乗っていたことをすっかり忘れていました。

namujaiさん、
頭の中も星がわいてるかもしれません。
2008/06/22(日) 22:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
この組み合わせは...
ちょっと堪えられないかも...

カオ・パットとソーセージは別々に食した方が確実にアロイ...

そのへんの配慮があってきざまなかったのかも...
2008/06/22(日) 22:23 | URL | みその #1n8jZd9M[ 編集]
子供がもう少し手がかからなくなったら、
綺麗なキッチンの借家に引越しって
私が料理して試してみたいと思います。
2008/06/23(月) 22:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
最近、食べいません
腸詰のソーセージ、チョッと甘みがあって好きです。
最近、食べていないな~。

次女さんの足のぽつぽつはユンですか。
我家のバー君はユンの痕がいっぱいります。
ムチムチして美味しそうなのでユンにも好かれているようです。
2008/06/24(火) 18:12 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
上の子はそうでもありませんが、
下の子は日本人並に蚊に悩まされています。
この家の人間は他人の痛みがわからないのか、
何も対策をしないので
日本からムヒと幼児用の防虫スプレーを送ってもらいました。
2008/06/24(火) 22:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/195-53c0ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
