カエルケーキ

カエルケーキ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カエルケーキ


妻は親戚のの数少ないデーターから
おしゃぶりは赤ちゃんの口を不細工にすると信じて疑わず、
長女はカエルのぬいぐるみ「ケロ」をしゃぶって育ち
二才になりました。
グルメな娘はとりあえず手の届くものはみな味見をしますが、
「ケロ」が一番のお気に入りのようです。
ぬいぐるみなんぞしゃぶらせたら喉に繊維が詰まるるぞと、
何度か妻に言いましたが、そんなことより
口の形の方が大事なのだそうです。
そのせいかどうかは知りませんが、ミルクを吐いたり
変な咳が続いた時期には流石に妻もケロを遠ざけましたが、
またいつの間にか、四六時中一緒にいるようになりました。
そんな訳で誕生日は去年も今年もカエルケーキです。
去年はどぎつい甘さに食べるのが苦痛でしたが、
今年はケロの下から上品な味のチーズケーキが出てきたので、
娘には沢山クリームを食べさせてやりました。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。 赤ちゃんも 長女の方も?(カワイイです!) ご誕生おめでとうございます。 次女の方は何をくわえるのか 大変気になる所であります。  私はキャベジン のふた が好きでした。  アフリカの種族みたいだった と母がいってました。  その結果は...  お勧めできません。

タイは離乳食 何食べますか? 沖縄は妊婦さんには 山羊とハリセンボンを 食べるといい と いいます。 キツそうです。
2007/01/26(金) 19:32 | URL | ちの子 #-[ 編集]
ちの子さん、こんばんは。長女は誕生日の数日前に髪を切られ男の子になってしまいましたが、本当はもっと可愛かったんですよ。
でも将来、美人と言われることはないような気がします。
妹の方には若干期待しています。どちらも父親似だと言われています。
妻は妊娠している頃、熟れてないかたいマンゴーを良く食べていました。
妊娠していなくても好物なようです。
離乳食は野菜を中途半端にすった物を食わされていました。
2007/01/27(土) 02:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/21-eda82f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
