結婚式料理

結婚式料理 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結婚式料理

妻の従兄弟の結婚式があるというので
タイ料理を食べに行きました。
こちらの人達は集合時間に疎いので、
後から来る人のことはほっといて、
家族三人、食い散らかして次のテーブルに移動しました。
結婚式料理

料理は一皿づつ配給されるので、
テーブルに手付かずの料理が並ぶことはないはずですが、
頃合を見て受付や案内係の席に行くと
一気に料理が運ばれて来ます。
すでに一通り食べている妻は、
今日は魚が今一だとか、親切に解説してあげていました。



結婚式料理

今回の料理は、あまり人気のない業者さんが
担当したそうです。
身内の義理なのだそうです。
お頭つきの川魚も、トムヤムスープも前評判どおりの味でした。
鶏とシイタケのまったり中華風スープは
ビールとピーナッツの次に美味しかったです。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
軽ーい罰ゲーム な感じですね。
でも楽しげ ですね。
私も 今日友人の結婚祝いパーティー
です。
ちょっと 怯えてます。

2007/03/01(木) 11:23 | URL | ちの子 #-[ 編集]
ここでの暮らしそのものが
罰ゲームのような気がしないでもありません。
2007/03/01(木) 22:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/36-1b414c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
