プー姉さんのメロン

プー姉さんのメロン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プー姉さんのメロン

お昼にプー姉さんが義母とやって来て、
臭い物を囲み家族水入らずで食事をしました。
当然私の席はありません。
ソムタムなんぞは庭で食いやがれ、
と言いたいところではありますが、
お土産にサコンナコンで買ってきたという
上等なメロンをくれたので許してあげました。



かぼちゃメロン

これはこちらで普通に売っているメロンです。
外見はカボチャに良く似ていますが、
味はスイカの皮に似ています。


プー姉さんのメロン

プー姉さんが買ってきてくれたメロンには
マスクとまでいかなくても筋は入っていました。
プー姉さんは私より若いのですが、
よく気の利くとても素敵な女性です。
始めて妻に紹介された時、運命を呪ってしまいました。



プー姉さんのメロン

実に久しぶりにカブト虫の餌の匂いがしない
メロンを食べました。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メロン美味しそうですね。
最初の写真の風景好きですね。もち米は大好きです。
私の親戚(?)はサコンナコンのパンナニコーム郡内の農家なのですが、一番困ったのは・・・
捕ってきたコウロギのフライでも、市場から買ってきた蟻の卵や幼虫の煮たのではありません。
皆でご飯食べてて、こちらのもち米が少なくなったら となりのオヤジが「もっと食べな!」と魚をつまんで食べた手で、もち米を取ってくれることです。
コープクンカップと言いながら心の中では泣いてます。(笑)
2007/03/22(木) 10:30 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
最初の写真>プー姉さんがお好みですか。

魚をつまんで食べた手で>魚の前は便所だったかもしれません。恐ろしい人達ですね。
2007/03/22(木) 16:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
潜水士も似たようなものです。
船のトイレから 手を拭いてるとこ 見たことないです。
そもそも 手洗う場所が無いです。
先日 知人がバンコクで 現地の方と
ご結婚なさいました。
お二人の話が 参考になると思います。

2007/03/23(金) 19:34 | URL | ちの子 #-[ 編集]
こちらの方々は便所で手くらい洗いますよ。
お尻も一緒に洗います。
綺麗好きな方は更にまた手を洗います。
2007/03/23(金) 22:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/46-d9908fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
