豚の炭火焼

豚の炭火焼 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

豚の炭火焼

キロ50バーツの骨付き豚に
砂糖や味の素で調合した牛乳をかけて炭火で焼きました。
秘伝の牛乳は豚をおいしく、しかも柔らかくするとの
ことでしたが、立派なおこげになりました。



豚の炭火焼

何故かソースはゴマダレでした。
豚のおこげには不向きだったので醤油をかけたら
美味しくなりました。
それにしても大量のゴマダレですね。
妻の実家に住んでいた頃、
日本から持ち帰った一升瓶サイズの業務用焼肉のタレを
数週間で消費されたことがあります。
恐るべし人達です。



豚の炭火焼

母親より上手に箸を握ってますが、まだ掴めません。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
てんこ盛りのご飯は 彼女用ですか?
もの凄い勢いで発育しそうな気が。
2007/03/23(金) 19:29 | URL | ちの仔 #-[ 編集]
ご飯はみんなでつまんで食べますが、
彼女は目に触れる物は全て自分の物だと思っています。
私のお小遣いと腕時計も召し上げられました。
2007/03/23(金) 22:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/47-b3412950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
