青マンゴーのあえもの

青マンゴーのあえもの に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

青マンゴーのあえもの


4月1日晩御飯

今夜はリバービューホテルの味付けだと
妻は自信たっぷりにいいました。
それはめでたいことだと思い、一口つまんで
すぐ吐き出しました。
青マンゴーのあえものは湿った青いマンゴーでしかなく
酸っぱいたらありゃしない。
おまけに味付けの砂糖が嫌味ったらしく後味のわるいこと。
今まで幾度騙されて来たか、
これはエイプリルフールの仕打ちなのかと問うと
それは一体何なのかと問いかされました。
お年寄りを大切にする習慣の国に
シルバーシートは必要ないように
年中嘘を言っている奴にエイプリルフールは無縁のようです。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
皿が可愛いから、そこそこ美味しそうですよ。
それよりご飯との間、マンゴーの細切りが2本落ちてません??
2007/04/02(月) 19:59 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
味覚の違いは。。。。
はじめましてNaomiです。
私たちも味覚がお互い違うので。。。。我が家の場合は夫婦、別メニュー。両方私が作りますv-206文句は言わせませんv-217
2007/04/03(火) 07:42 | URL | Naomi #1n9Tsjm2[ 編集]
朝太郎さん
吐き出すす前に撮ったので落ちているのは娘の仕業です。

Naomiさん
愛の形は色々ですね。
2007/04/03(火) 22:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングよりやってまいりました。
我が家の庭のマンゴーの木が青い実をたくさんつけてきたので、もしやおいしいものに変身できるのでは?!とやってまいりました。やっぱり酸っぱいのですね。
只今、インドに住んでおりますが、インド人は落ちた小さな青々としたマンゴーを拾い集めています。
ピクルスにでもするのかしら?と思っています。
2007/04/05(木) 16:33 | URL | Fuco #9Knn1zq6[ 編集]
梅干ほどすっぱいです。
心の準備を済ませた後は、噴出さずに食べれました。
2007/04/05(木) 17:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/56-89cb5f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
