美容エステとバナナフライ

美容エステとバナナフライ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

美容エステ

まだ歯も生えていない次女の口元がひねくれている
というので街の総合病院で美容エステをしてもらいました。
ほっぺに電流を流されて苦痛に口を歪めていました。



食われてたまるか

その頃長女は受付のおばさんから貰ったバナナフライを
頬張っていました。
父さんにも一つ寄こしなさいと言ったら睨まれました。
バナナフライは見た目よりも結構美味しいのですが
生のバナナはもっとうまいです。


バナナフライとトン足

写真を撮るだけだからちょっと見せなさいと
説得してシャッターを切りました。
柔らかくて美味しそうなトン足に見えました。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お嬢さん達こうやって、立派なタイ田舎娘に育つのでしょうね。

バナナチップや焼きバナナは食べたことありますが、このバナナフライはまだのような気がします。
2007/05/23(水) 15:51 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
かーわーいーいー 
お二方とも 瞳がキラッキラ ですね。
そして エステデビューの早さが羨ましいです。 早いに越した事 ないです......

ドリアンは お金払うから許して 位
苦手なんですけど
バナナ いいですね。美味しそうですね。
2007/05/23(水) 17:12 | URL | ちの子 #-[ 編集]
めちゃめちゃかわいいですね~!

奥さんも管理人さんも美男美女なんでしょうね(笑)

言いすぎですかね・・・あはは
2007/05/23(水) 20:49 | URL | kurukuru #-[ 編集]
朝太郎さん
バナナ焼くと不味くないですか?
バナナはナマが一番です。

ちの子さん
ドリアン許してあげますので300円下さい。
娘のエステ代に当てます。

kurukuruさん
かわいい娘たちの寝顔を見たあと妻を見ると
岩石に見えます。
2007/05/24(木) 00:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
かなりウケました!
奥さんを見たことがないのでノーコメントにしておきますが・・・奥さんが岩石で子供がこんなにカワイイとは・・・遠まわしに管理人さんが美形だということを言ってます?(笑)


2007/05/25(金) 13:58 | URL | kurukuru #-[ 編集]
そこのところが重要です。
日本にいた頃は
黙っていればいい男だと言われていました。
2007/05/26(土) 00:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/74-2091f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
