パイナップルスイーツ

パイナップルスイーツ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パイナップルスイーツ

妻はキロ7バーツのパイナップルを10キロも買って
車のトランクに詰め込みました。
個数にして10数個あったように思います。
実家のご近所に配るんだそうです。
屋台の奥ではパイナップルスイーツを製造していました。
鍋でぐつぐつ二時間ほど煮た物だそうです。
一口味見をしてみると甘くて少々酸っぱくておいしかったので
3パック買いました。
パイナップル畑を見物した後、
帰りの車の中でパイナップルスイーツをつまんでみました。
一口目こそ試食と同じ味でしたが
二口目には甘さが気になり、三口目にはむかつきました。
実家に引越し家事と育児を母と姉に押し付ける
魂胆の妻にはもっとむかつきました。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
パイナップル味噌
前回はプー姉さんのことを意識し過ぎて恥ずかしくなってコメント出来ませんでした。

パイナップルの実っている写真を見て思い出しました(そう言えば以前見たことある)、椰子の実のようになっていると勘違いしていました。
2007/05/29(火) 09:28 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
おかげさまで生まれて初めて
パイナップルの木を見ることが出来ました。

おお!?
っていう感じです。

ちょっと滑稽な様子にも見えました。
2007/05/29(火) 23:00 | URL | かんほん #z8LPLFJ2[ 編集]
パイナップルは畑で作ると聞いたことがあったので
私はてっきり大根みたいに実は土の中にあるものと思っていました。
2007/05/30(水) 00:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
母はブドウみたいに 
房で棚にいっぱいなってるはずよ って
言ってましたけど、 思いっきり
地面から 生えてました。

これ アイスと食べたら美味しそうですね。

2007/05/30(水) 22:47 | URL | ちの子 #-[ 編集]
甘くないアイスならおいしいかも知れません。
2007/05/31(木) 01:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/78-4d76c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
