BIG-Cのししゃもフライ

BIG-Cのししゃもフライ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

BIG-Cのししゃもフライ

まだ引越しの日のことを書いています。
10時に待ち合わせの約束をしていた大家さんは
すっかり引越しのことを忘れていて
サコンナコンに行っていたので現れたのは
午後4時過ぎでした。
どうしても外せない用事があったそうですが、
ごめんなさいと言いながらBIG-Cで買ったししゃもフライをくれました。
ラベルにはタイ文字の下にアルファベットで
SHISHAMO と書かれていました。
今夜の晩御飯が助かったと妻は大喜びでした。
私も一瞬嬉しかったのですが、大衆居酒屋の子持ししゃもではなく
冷え切ったししゃもフライなので、美味しいとは思えませんでした。
それよりも、大家さんの大事な用とは、お買い物のことだったのだろうかと
疑惑が生じてしまいました。
サコンナコンは都会なのでナコンパノムにはない珍しい物が
いっぱいあります。さぞ楽しいショっピングだったろうと思います。
そんな中で見つけた日本風の物を日本人に食わせてやろうとという
お気持ちは嬉しくなくもありません。

引越し後、最初のおかずになったシシャモフライは
とっても生臭い子持シシャモフライでした。

ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
柔らかーく 怒ってますよね?
2007/06/01(金) 10:13 | URL | ちの子 #-[ 編集]
よその奥様にハードなことは出来ませんからね。
2007/06/02(土) 00:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ナコンパノムよりサコンナコンのほうが都会ですかねぇ?
一度だけサコンナコン市へ10人位で行き、池でボートに乗ったり
ロータスで買いものして1時間離れた村に帰りました。
ナコンパノムのほうが珍しいものがありそうで・・・・・
2007/06/02(土) 13:38 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
Big-Cがあって子持ししゃもが売っているくらいですから
ナコンパノムより、はるかに都会です。
ナコンにあってサコンにないのはメコンくらいかと思います。
2007/06/02(土) 17:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/79-85dac3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
