淡水エビ食堂

淡水エビ食堂 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

070703aP7020185.jpg

わざわざ車で30分かけてエビを食べに行きました。
エビはあまり好きではないですが、社会見物は大好きなので
車から降りるとイケスを覗いてみました。
こういう場合カメラをもっていると、
こちらの人はノリがいいので自慢げに披露してくれます。
にこにこしていた店の人は撮影用の凛々しい顔で
ポーズをとってくれました。

070703bP7020197.jpg

エビは迷惑そうに跳ねていました。


070703cP7020202.jpg

淡水のエビですがカッパえびせんが似合いそうです。


070703dP7020205.jpg

こちらの人は水辺の演出が好きなようで
こんなレストランを時よりみかけます。
ウエイトレスさんのパンツが見えていました。
これもちょくちょく見かけます。


070703eP7020214.jpg

私がいなければ家族水入らずの食事でした。


070703fP7020212.jpg

プー姉さんは彼氏がいないことになっていますが
指輪は自分で買ったのでしょうか?
トムヤンクンは家のよりも遥かにおいしかったです。


070703gP7020216.jpg

エビはプルンプルンしていて美味しかったです。


070703hP7020218.jpg

カオパットもそこそこおいしかったです。
一番美味しかったのは久しぶりに飲んだビアシンでした。


070703iP7020211.jpg

「あたぃにも食わせろ」と叫ぶ赤ちゃんをほっといて
食べることに一生懸命な皆さんでした。


ソヘオ、blog・鬣鵐ュ・鵐ー、リ

タイランドハイパーブログランク




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
最近 我田舎(日本)でもタダでパンツを見せるオネエさんが増えました。

娘さんの、コレでもか!って食らいつく姿に感動。
登場人物は6名? 顔出演の人4名、両サイド手だけ出演2名。
2007/07/04(水) 11:52 | URL | 朝太郎 #-[ 編集]
涼しげ
迷惑そうに飛び跳ねている海老の写真がとても涼しげでいいですね。
パンツを見せるオネエさんはタイでは多いですね。
2007/07/04(水) 15:17 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
朝太郎さん、
登場人物は6名、うちの家族の構成員です。
準構成員の役目を終えた種馬が撮影しています。

ドラえもんさん、
私の祖母はパンツをはかない人でした。
2007/07/05(木) 00:23 | URL | 管理人  #-[ 編集]
以前ニューヨークへ行った時、茹でカニだけを出すお店がありましたが、ここは川エビですか。生エビ1キロ220バーツと書いてありますね。一人1キロくらいは食してしまうんでしょうか?
2007/07/05(木) 08:49 | URL | みその #-[ 編集]
お持ち帰りは220バーツですが、料理すると280バーツになります。全部で800バーツ弱だったのでそんなには食べていないと思います。
2007/07/05(木) 23:32 | URL | 管理人  #-[ 編集]
最近 改善されましたが
以前は 一日中 水着だったので
パンツ はきたいな と 
いつも 思ってました。

トムヤム 飲みたくなりました。
2007/07/09(月) 09:55 | URL | ちの子 #-[ 編集]
一日中水着の時は海水パンツを着用するというのは
どうでしょうか。
こちらでは水着も海パンも普及していないので
服を着たままメコンで泳ぎます。
2007/07/09(月) 22:12 | URL | 管理人  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://87man5.blog77.fc2.com/tb.php/94-27500212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
